menu

ご依頼について

キャラクターボイスやボイスドラマなど、声のご依頼をお待ちしております。
お声掛けの際には、以下の内容について教えてください。

〇ご依頼者様名
〇ご依頼内容  (用途・声のイメージ・文字数・ご予算)
〇収録方法   (指定がない場合は【wav/44100hz/16bit/モノラル】で提出させていただきます)
〇納期
〇クレジット記載・実績としての公開の有無

お見積り

全年齢
 基本料金500円/500文字まで
それ以上の文字数につきましては100文字ごとに+100円となります。
(ノイズカット・リテイク2回までを含んだ料金です)
R-15
 基本料金1000円/500文字まで
それ以上の文字数につきましては100文字ごとに+200円となります。
(ノイズカット・リテイク3回までを含んだ料金です)
その他
 ワンコーラス/1500円~
 フルコーラス/3000円~
(ボーカルのみ・ノイズカットなしの料金です)

 ボイスカット/1トラックにつき20円
(25トラック以上から適用になります)

 実績非公開/500円

ご予算に対応できる場合もございますのでお気軽にご相談ください。

ご依頼にあたってのお願い

〇宅録のみ承っております。
〇ご依頼の内容や多忙期にはお断りさせていただく場合がございます。
 ※成人向け作品はお断りしております。
〇読み間違いによるリテイクを避けるため、特殊な読み方をするものや固有名詞にはふりがなをお願いいたします。
〇SNSやホームページで紹介させていただきたいため、作品の完成後にはURL等をご連絡いただけると嬉しいです。

連絡先

メール ▶ ohmi.hiroto0618▽gmail.com (▽→@)
Twitter ▶ @mahiru_0618 (DMは常時開放しています)
有償をご希望の方はこちらでも承っております。
iikoe Skeb
※Skebでのご依頼の場合、打ち合わせやリテイクができませんのでご注意ください。
5日以内に返信がなかった場合、お手数ですが再送いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Menu

top inserted by FC2 system