menu

てきとーな備忘録

過去に公開していた作品・二次創作など
イヤホン・ヘッドホンの着用を強く推奨します

音声置き場

  • 企画

    #攻め受け企画2 [はなむらりょう]

    ▽受け(14歳の男の子)


    ※R-15 BL企画となっております。直接的な表現はありませんが,BL要素を含みます



  • 二次創作

    #創作_ハロ学 [ばるう]

    ▽トゥミン

    非公式解釈まとめ ツイートまとめ
    蛇足
  • いつだかの図書館でレエドさんイケメンだからメグァンちゃんメロメロになっちゃうねとか、レエド←メグァン←トゥミンの図を面白がってそう(意訳)とかそんな話を元にして書いてみた台詞。先輩にはちゃんと敬語を使えるけど苛立ちは隠せないトゥミンくんという妄想。
    「今度はどんなイケメンに……」の台詞は前半とは別場面。いままでは俺だって顔いいのに……(意訳)とごにょごにょしかできなかったけど、どうせ振り向いてくれないだろうし何かあっても冗談で片づけちゃおうくらいで言ってもらった。まあ、伝わらなかったんだけどね。



  • 蛇足
  • 朝→めんどくさい
    昼→まぶしい
    夜→だるい
    だってだるだるキョンシーくんだもの。(#ハロ学ネタ帳から)

    アルファ先輩のボイスを聞いて、あいさつっぽいものをやってみたくなりました。タヒ人スキンを守るべく今日も部屋にひきこもる。日焼けしたら大変そう。
    思いつきで録ったありがとう&好感度max台詞。難易度爆上がりで一番リテイクしてしまった。解せぬ。特定の誰かへ向けていないので解釈はご自由に。

  • 我喜欢你
  • あなたのことが好きです

歌ってみた

読んでみた

Menu

top inserted by FC2 system